久々にバーに行ってきました

3月末に引越し直前になって色々あって荒れてました(笑)

どうしてもお酒が飲みたい!

そうなったため、電車に揺られてわざわざ掛川へ

掛川って意外とバーが多いのってご存知でしたか?

ちょっと遠出になりましたが、掛川のバーにお邪魔しました。

時間は8時くらい。

開いているところって限られてますよね。

そこで目についたバーに入ることに決めました



そして私が入ったバーは

こちら!!

Bar Ruhen(バー ルーアン)さんです。

マスターはとても話しやすく、色々お酒について教えてくださいました。

印象としてはウィスキーが多い感じですね。

オリジナルのカクテルをお客さんから話を聞いて作ってくれるのが売りです!

色々お話しして、一杯目はバラライカ!

相変わらず美味しい(*´ω`*)

ちょっと癖がありますが、初心者にもオススメできるカクテルです。


そして2杯目にはオリジナルのカクテルを作ってもらいました!

それがウィスキーに苺とシロップを混ぜたカクテルです(@_@)

正直衝撃がすぎて、詳細覚えてません(笑)

写真はとったのでどうぞご覧ください!

生の苺を使った贅沢なカクテルです!

ウィスキーベースで苺って珍しいですよね。

ほろ苦い感じがまた苺とあってたまらない(*^-^*)

また苺のシーズンに行って飲みたいなぁ


そして、3杯目にお願いしたのがレモン系のカクテル!

すると、レモネード風にできるというではありませんか!!

お願いしてみると本当にレモネード♡

リモンチェッロにはちみつやシロップ入れて作ってました。

正直リモンチェッロは以前から購入を検討していたので、これを機会に買うことを決意!

しかし、転職したばかりでお金がない(´;ω;`)

給与が入るまで我慢です!!


こんな感じで3月に行ったバーの紹介でした!

是非皆さん掛川に行ったときにはお立ち寄りください。

マスターが色々考えて作ってくれるのでたのしいですよー(*´ω`)



Orange Tea's Room

日常からお役立ち情報まで色々と更新していきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000